ここは、人間用のページです。

HOME横濱見聞録KUMIKO’s Gallery携帯から見たいのだ!(テスト)横濱浪漫紀行


 お花見の写真です。

楽しいですね。
地蔵公園です。


 地蔵公園の桜

桜で屋根が出来ます。
なんでだか、この公園には人がいません。
穴場スポットです。
夕方だから、ちょっと暗いね。


 こちらは山手公園です。

山手公園が出来てから120年以上が経ちます。
この桜も、きっと120年以上昔のものです。

すごく古い桜です。


 夜桜会

昼間。人がいっぱいだったから。夜来て見ました。

これは、テニスコートの入り口のクラブハウス。
めちゃめちゃかわいいです。
あったかくなったらここでテニスをします。



 空の色がきれいだったので・・・

私も入ってみました。キッドくんも一緒です。
シャッタースピードを上げて、がんばって撮ったので、桜が風に揺れてるのがボケてしまいました。

でも、キレイでしょ?
空の色は、本当はオレンジ色です。多分、本牧の港の明かりが漏れてるんだと思う。
それで、夜モードで撮影したら、ピンク色になりました。
クラブハウスのブルーととても良く合います。



HOME横濱見聞録KUMIKO’s Gallery携帯から見たいのだ!(テスト)横濱浪漫紀行